全ての記事を見る

にわとりを食べることの健康上の利点

2017-11-27

 

にわとりには、タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。何故ならばら、にわとりを食べることによって得られる健康上の利点がたくさんあります。

 

高タンパク

にわとりは高タンパクな食品で、私たちの毎日食事において重要な役割を果たしています。鶏肉に含まれるアミノ酸は体を構築し、組織や臓器機能や構造を制御することができます。

 

ビタミンやミネラル

鶏肉は、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。ビタミンは、白内障やアトピー性皮膚炎を防ぐ免疫力を向上させます。また、体が丈夫になる助けとなり、消化を改善します.

 

にわとりわ減量を助けることができる

にわとりのような高タンパクな食品は、ダイエットの助けになります。
また、鶏肉は食事を食べ過ぎないように食欲をコントロールすることや、脂肪を燃焼する事にも役立ちます。

 

高血圧を抑制する

高血圧は炭水化物をとりすぎることが原因の1つと考えられています。しかし、鶏肉を食べることによって症状の改善が見られました。

 

体内のコレステロールや飽和脂肪を減少させる

鶏肉を食べることにより、心臓に関連する疾患にかかる危険が低下します。しかし、鶏肉を食べ過ぎることが他の病気につながる可能性があるため、過剰に取り入れ過ぎないように気を付ける必要があります。

 

がんのリスクの低減

鶏肉は、ナイアシンという癌に対して体を守る種類のビタミンが含まれています。また、体内のコレステロール含有量を増加させます。
ですから牛肉や豚肉代わりに食べる事をお勧めします。

 

強い骨と健康な歯

鶏肉は、骨の成長を助けます。毎日、少なくとも鶏胸肉を100グラム摂取することをお勧めします。
30歳以上の女性が発症する恐れのある病気が減少するタンパク質が含まれています。
またリンの含有量も高いため、健康維持に役立ちます。

 

新陳代謝を上げる

鶏肉に含まれるセレンは、甲状腺および免疫系における代謝を高めます。
以上のことから、鶏肉を食べることは、あなたの健康にとても重要だということがお分かりいただけたと思います。ぜひ、毎日の食事に鶏肉料理を取り入れてください。
健康的ーな料理を食べたいですか?にわとりの料理を食べよ.

 

それか、ハイブリットビーガン食を食べたいですか? 

その場合は鶏肉が入いているサラダの料理を食べてね。東京(上野/曙橋/六本木)でおいしい鶏肉を食べたいなら、ぜひ鶏男店にお越しください。

当店では、鶏肉を使ったおいしいメニューを豊富に取り揃えています。

調理には、余分な物を添加しない純粋な脂を使用しております。ですから鶏肉からでてける油で料理をお召し上がりいただけます。

オーブン野中で完璧な温度で焼き鳥もご用意しています。

もし、当店にご来店いただけない場合は、通販でのお取り寄せも可能です。

11月31日までにチキンマン期間限定で送料無料ですので、この機会をお覚えてください!

ヘルシーでおいしい料理をぜひ当店でお楽しみください.